北沢ともみ 歌色の街  【新春特別ゲスト 汀 夏子 さん】

 1月9日・16日 元宝塚男役トップスター汀夏子さんをゲストにお迎えして、とても楽しい番組となりました。
洋さんの憧れの人で、ここ何日か眠れなかったそうです。宝塚時代と全然変わらず、颯爽と現れた汀さんに、洋さんもかなり緊張の様子でした。

 9日の放送は、宝塚時代好きだった役柄とか芸名の由来とかを汀さんにお聞きしていました。洋さん、北沢さんも芸名の由来を言われたのですが、残念ながらカットされました。洋さんの由来は、汀さんの真似をしてさんずいにしてサインもなんとなく似るように・・・と、言われていました。

また、汀さんの出られたテレビ番組の話になり・・・

洋さん「ほら、NHKのおゆき!」
汀さん「お登勢!! 」(笑)


またもや洋さん今度は、汀さんのディナーショーに行って涙して聞いたという曲の話では・・・

洋さん「もう私、泣きながらお聞きしたんですよ。尾崎豊の17歳!」
汀さん「アイ ラブ ユー!! コラ!あんたほんまにあたしのファンか!?」(笑)
洋さん「すいませ〜ん 脳が・・・・」(汗)
 

と頭をかかえておられました。

とてもテンポよくボケとつっこみをされ、お話も上手く反対に洋さんたちに質問されたりで和気あいあいとした感じで時間がすぎていきました。すっかり、学生時代のファンだった頃の洋さんに戻っていました。